始めに必ずお読みください
当ブログの記事については、私が独自に調査した上で予想した部分が含まれております。
このブログを読んで行われたあらゆる行為、またその結果については、当事者が責任を負うものとします。
損害が発生した場合は自己の責任で解決するものであり、ブログの管理者・運営者、及びそれに準ずる者は、
一切の責任や損害賠償の義務を負わないものとします。

これらについて、あらかじめご了承いただきますよう願い申し上げます。
また、記事を読んだ時点で同意したものと致します。

ゲーム内お知らせ

2008年7月7日月曜日

ターナバーター

ということなので、久しぶりにINして精錬でもしてみる事に。

+6→+7にすべくダイヤを突っ込んでみた

精錬結果ミヨヨーン
期待してみたけどやっぱり駄目でした(´・ω・`)

せっかくINしたのでそのまま露店放置。
午前中だけだったにもかかわらず、装備品が1つ売れていました。
私のやる気とは裏腹に、売れ行きはなかなか好調のようですw

0 件のコメント: